“布袋さん祭り” 大復活祭のご案内

お待たせしました!

4年振りに「廣福禅寺」の夏の風物詩 “布袋さん祭り” を開催します。

開催日時:7月16日(日)11:00~17:00         ※小雨決行です

今回で第8回目となりますが、今までは違い昼間の開催で、パワーアップした夏祭りとなります。

地元豊橋の有名キッチンカーをはじめ、和太鼓の演奏、真夏の親父バンドライブ、

お馴染みのミニ縁日では、金魚すくいなどの遊びコーナーや、フードコーナーも充実。

ドリンクカーでは、冷たい生ビール、カクテル、ソフトドリンクを用意し、喉の渇きも癒します。

お楽しみ抽選会は、‘ガラガラポン’で空くじ無し~旬な果物などが当たります。

  (抽選券は、お得な縁日500円券に付いています)

休憩所として本堂を解放し、池坊生花展示会、冷抹茶の一服コーナーを設置し、

冷抹茶のご接待付きの“布袋さん祭り限定御朱印”も先着50名様分用意します。

“布袋さん祭り”のフィナーレは、もちろん恒例の‘お餅投げ’です。

どうぞ夏の暑い日曜日ですが、 ご家族皆様、ご友人同士でお誘いになり、

廣福禅寺の“布袋さん祭り”でのんびりお過ごし頂ければと、案内申し上げます。

  ※駐車スペースには限りがありますので、お車でお越しの方は乗り合わせか、

   豊鉄バス(石巻登山口バス亭 徒歩3分)をご利用下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です